磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力! > 磯山さやか セクシー > 磯山さやか、ヌード決定!

磯山さやか セクシー

磯山さやか、ヌード決定!

 くびれダイエットに挑戦していたタレント、磯山さやか(25)が7日、都内で公開測定を行い、1カ月半で部分やせの合計30センチという目標をクリア。達成時の公約だった「ヌード」になることが決まり、7月発売の女性誌で披露されると発表された。詳細を知らされていなかった磯山は「え〜っ!」とあわてたが、最後は「頑張ります」と覚悟を決めていた。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/251214/

本当に「え〜っ!」ですね。

でも、楽しみ・・・

<<磯山さやか/mou(DVD) | 磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力!トップへ | 【DVD】荒修行/磯山さやか>>

この記事へのコメント

  • ヒャッフゥーーー!!!!
  • 2009年08月15日 01:00

  • ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
    まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
    セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

    つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
    http://envi.strowcrue.net/-z0q73k/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • ぬかずの3連発www
  • GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
  • 2009-05-10 21:10
  • ハンドジョブ田中!


Powered by Seesaa