磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力! > コラム > “セクシー暗殺者”磯山、女の武器で悩殺

コラム

“セクシー暗殺者”磯山、女の武器で悩殺

タレント、磯山さやか(26)が米映画「スモーキン・エース2」のDVD化(21日発売、3990円)を記念してイメージガールに就任。1メートル55、B88W60H85の豊満ボディーをボンデージで包み、セクシーすぎる暗殺者に変身した。

バイオレンスアクションの同作で、マルタ・イガレータ(27)が演じた女殺し屋になりきり、鋭利なナイフやピストルを手に悩殺ポーズ。「劇中でも登場しますが、女の武器は最大限利用しないと。この衣装を着ると、ドSキャラになれるので癖になりそう」と、Fカップの胸の谷間を見せつけPRした。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/378413/

ナイスですね。

<<【DVD】さやかチャンネル/磯山さやか | 磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力!トップへ | 【中古】アイドルDVD 磯山さやか.Morning Star (ラインコミュニュケーション)【画】>>

この記事へのコメント

  • まさか足でイかされるとは・・・w
  • 2010年04月22日 09:19

  • あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
    エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

    つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
    Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
    ↓↓
    http://edo.kwskkkst.net/7doonkw/
  • 予想以上にスゴかったぜ!
  • 2010年05月08日 20:04

  • くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
    あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
    しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
    http://murApon.net/zem/ztnbn2m/
  • ンギモチィィィィッ!!!
  • 2010年05月15日 15:11

  • はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

    お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
    いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
    http://lip.daizon.net/foulr6f/
  • おぱぁぁいデカッ!!!!
  • 2010年06月12日 03:55

  • きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
    http://jfupxrvp.Chun.Qawsed.info/
  • んひょひょぉぉぉっ!!
  • 2010年06月19日 11:12

  • http://tia.KwsKKKst.net/49oaj7q/
    これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

    報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
  • こんな女もいるんだな!!
  • 2010年06月26日 03:35

  • 包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://o7-9lsa.fusa.yahoosearch.me/
  • どーゆー金銭感覚!?
  • 2010年07月04日 06:01

  • セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

    パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
    突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

    つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
    住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
    http://ybsxhkbb.uto.sirusiru.net/
  • ぶっちゃけ濡れすぎwww
  • 2010年08月04日 03:22

  • 敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
    チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

    つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://p5dlkik.GoGo.YumenoKuni.net/
  • ここの女レベル高けぇwww
  • 2010年09月08日 08:28

  • 借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
    即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

    ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
    てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
    http://jaka.subekarazu.com/eq7xc7l/
  • 俺の胸毛に惚れちまったか?笑
  • 2010年09月26日 10:00

  • お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
    若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

    もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
    これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
    http://SNAPKNAP.com/yes/0955f3w/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • ハムスターブログ更新情報について
  • ★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
  • 2010-04-29 09:20
  • ハムスターブログ更新情報


Powered by Seesaa