磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力! > 磯山さやか 話題 > 磯山さやか "ぽっちゃりクイーン" で人気集中?

磯山さやか 話題

磯山さやか "ぽっちゃりクイーン" で人気集中?

磯山さやか(33)は、20日放送の情報バラエティ『シューイチ』(日本テレビ系)で、が多くのファンを刺激したようだ。

この日は「冬に食べたいトレンド鍋」をテーマに、都内のさまざまな鍋料理店を紹介するもの。

そのロケに磯山は、アジアンの馬場園梓(35)と日本テレビのアナウンサー・安村直樹(28)と参加した。

3人ともがややふっくらした体型であることから「ぽっちゃり3姉弟」と名乗り、この冬のオススメ鍋を堪能した。




「さや姉」と呼ばれることになった磯山のこの日の服装は、白いニットのセーターで、胸のカタチがはっきり分かるものだった。



これを見たファンは大盛り上がりで、放送中からTwitterなどには

「今日のいそっちはかなりエロい」
「圧巻の着衣巨乳だ」
「見ているだけであったまる」
「NMB48の『さや姉』もナイスなバストだが、ムチムチ加減では磯山の圧勝だな」

といった絶賛コメントが続出した。



磯山は、先月発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)創刊50周年特別号で、共にグラビア界を牽引してきた熊田曜子(34)と共に誌面を飾り、ビキニ姿でムチムチボディの魅力を見せつけた。

その癒し系のスタイルだけでなく、キャラでもファンの心をつかむ彼女は今後も愛される"ぽっちゃりクイーン"として人気を集めそうだ。

ナイスバディーですね。





<<磯山さやか、″プロ野球選手を食べてる″イメージに辟易...「ご無沙汰状態」を告白 | 磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力!トップへ | 磯山さやか&野呂佳代 “酔っ払い”ショット>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa