磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力! > 磯山さやか 話題 > 磯山さやか&野呂佳代 “酔っ払い”ショット

磯山さやか 話題

磯山さやか&野呂佳代 “酔っ払い”ショット

タレントの磯山さやかが仲の良い野呂佳代とのツーショットを公開した。お同い年でともに10月生まれの2人はこの夜、お酒を飲みながら楽しいひとときを過ごしたようだ。

野呂ちゃんと酔っ払い?? #野呂佳代 #同い年嬉しい

Sayaka Isoyama 磯山さやかさん(@sayakaisoyama)が投稿した写真 -





うらやましい。
さや姉とお酒飲みたいな。


同い年でバラエティ番組での共演が多い磯山さやかと野呂佳代は、プライベートでも食事をともにするほど親しい。

2人はぽっちゃり女子向けファッション雑誌のモデルを務め、太め体型でもおしゃれが楽しめることをアピールしてきた。

最近、ぽっちゃり体型でかわいいね。


11月3日の磯山と野呂のSNSには、仕事終わりに飲みに出かけたツーショットが投稿されている。「野呂ちゃんと酔っ払い」とコメントした『磯山さやか sayakaisoyama Instagram』の写真では、本当にご機嫌で楽しそうだ。



フォロワーから「この2人は完璧に可愛い」「二人とも若い!」「二人の笑顔最高」「ほろ酔い美人ですね」と絶賛されている。



元記事
http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_316016/


<<磯山さやか "ぽっちゃりクイーン" で人気集中? | 磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力!トップへ | 磯山さやか  バカ殿様出演をツイート>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa