磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力! > 磯山さやか 画像 > 磯山さやかの画像を探す

磯山さやか 画像

磯山さやかの画像を探す

磯山さやか画像を探すと、本当にたくさんありますね。

ヤフーで「磯山さやか 画像」と検索すると、一番上に実際の画像が4つくらい並んで表示されます。
また、「もっと見る」をクリックすると、ヤフー画像検索では1700件以上の磯山さやか画像が見つかります。

やはり磯山さやかの画像は水着スタイルのものが多いですね。
どうしてもセクシーでダイナミックなボディが強調されるのでしょうが、書店でのサイン会の私服とか、「女ねずみ小僧 ただいま参上!」のコスプレなども可愛いと思います。

今では事務所の方針で水着のグラビアなどのお仕事はしていないようですが、磯山さやかが10代のころの水着写真を見ても色気を十分感じます。

そういえば浴衣の画像もいくつか見つけましたが、なかなかしっとりとしていい感じでした。

水着でドーン!というバストを強調した画像よりも、ちょっと胸のところが開き気味のセクシーなロングドレスの方が大人っぽくていいと思います。

それにしても画像の中には結構きわどいものもありますが、磯山さやか本人としてはどの路線が好きなんでしょうか?

磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力!トップへ | 磯山さやかの昔のグラビアを探す>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa