磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力! > 磯山さやか 画像 > 磯山さやかの画像を比較する

磯山さやか 画像

磯山さやかの画像を比較する

磯山さやかは高校生時代からもう7年以上芸能界にいるので、画像を探すといろいろな画像がたくさん見つかります。

そういった磯山さやかの画像を見比べてみると、やはり高校生時代から今までの間の成長や変化が良くわかります。

磯山さやかの画像の多くは、どうしてもFカップが強調されるので水着や下着などの全身画像や上半身画像が目立ちます。
そういったセクシー系画像も、高校生の頃を見てみると、全体的にポッチャリ感があり、足もそれほど細くありません。
顔もまだあどけなさが残り、丸っこい感じもありますね。

ところが最近の画像を見ると、随分顔や雰囲気が大人っぽくなってきました。アゴもシャープになってきて、表情がスッキリしてきました。
足も細く長く見えるようになってきたような気がします。

芸能界に入ると、たくさんの人に注目されるので体も絞られてくると聞きましたが、磯山さやかの画像を見ると、それもホントかなと思います。
新しい磯山さやかに変わっていくのが楽しみです。これからはどんな路線で行くのでしょうか。

<<磯山さやか 掲示板での悪い評判 | 磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力!トップへ | 磯山さやかの動画を探す>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa