磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力! > 磯山さやか 動画 > 磯山さやかをニコニコ動画で見る

磯山さやか 動画

磯山さやかをニコニコ動画で見る

磯山さやか動画をニコニコ動画で探してみました。

出てきたのは18件の磯山さやか動画です。
磯山さやかがシャワーを浴びているドラマの動画や、バラエティ番組で水着になり筆でくすぐられている動画、ハワイの道を巨乳揺らしながら走り回る動画、四つんばいになって口にペットボトルをくわえ、グイグイ吸いまくる動画など、セクシーな動画がたくさんありました。

その他ではコカコーラの缶コーヒージョージアのG1キャンペーンというCM動画で、渡哲也さんと共演している動画もあります。これも水着ですが、エロくはないですね。

また、水着ではない磯山さやかの動画も少ないですがあります。
2006年はヤクルトスワローズの公式女子マネージャーをやっていたので、神宮球場での始球式の様子を撮った動画がありました。

それにしても、ニコニコ動画には動画の上にコメントを書き込みできる機能があって、動画を見ているとそのコメントが横スクロールで流れるのですが、あまりに多過ぎて動画の中身が見にくかったりします。

磯山さやかの動画にもコメントがたくさんあったので「ちょっとジャマだな」と思ったら、動画の下に「コメント非表示」という欄がありました。そこにチェックを入れるとコメントが消えましたよ。

<<磯山さやかはセクシー路線か? | 磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力!トップへ | 磯山さやか:DELUXE BOMB "IS"磯山さやか写真集>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa