磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力! > 磯山さやか 動画 > 磯山さやかの動画を買う

磯山さやか 動画

磯山さやかの動画を買う

磯山さやか動画はDVDで手に入ります。
インターネットだとAmazonなどで通信販売していますね。

「磯山さやか 上をむいて歩こう」や「磯山さやか 見上げてごらん夜の星を」といったシリーズは、坂本九さんの大ヒットした名曲を磯山さやかが歌って、それに合わせたキレイな動画をまとめたDVDです。
水着にFカップのセクシーバディという磯山さやかのイメージを期待した方にとっては、どちらかというとセクシー度は控えめのイメージ動画なので、ちょっと物足りないかもしれません。
ただ、新しい磯山さやかを知るためには良いDVDだと思います。

その他にも、磯山さやかお得意の水着だけではなく、ボンデージルックやナースルックなどのコスプレ動画が満載の「磯山さやか mou」は、ジャケットがナースルックのパンチラ画像ということでも人気でした。

また、いつも明るく元気な磯山さやかとは全く違う「静の磯山さやか」をイメージした動画DVD「磯山さやか 和美人」は、なぜか水着の彼女が書道、尺八、生け花等の日本的な事にチャレンジするというDVD。
「どんな磯山さやかでも好き!」という方にはいいかもしれませんね。

<<磯山さやかがセクシーじゃなかったら | 磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力!トップへ | ランキングに参加しました。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa