磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力! > 磯山さやか セクシー > 磯山さやかはセクシー路線か?

磯山さやか セクシー

磯山さやかはセクシー路線か?

磯山さやかはバスト91センチのFカップがウリのグラビアアイドルなので、どうしてもセクシーを売り物にしてきたというイメージが強いです。

ただ、磯山さやかが出演したテレビ番組などを見ると、バラエティが多くていじられる役が目立ちます。

事務所はホリエージェンシーというホリプロ系のオフィスですが、事務所としては磯山さやかをセクシーだけでなくいろいろできるマルチタレントに育てていきたいのかもしれません。

明るく元気な磯山さやかを健康的に売り出したいのか、それともやはりセクシー系で売っていきたいのかが磯山さやかファンにもよくわからないようです。

セクシー系にもいろいろいますが、多くは2枚目的なセクシーさを打ち出しています。
でも磯山さやかはどちらかというと3枚目系な役も多いと思いますね。

単なるセクシーグラビアアイドルは、とにかくテレビや雑誌などにたくさんいますから、ある程度売れてきたらいろいろとチャレンジして新しい磯山さやかを演出していかないと難しいでしょう。

磯山さやかはデビュー当時に比べると少し大人になってスリムになってきた感じもするので、これからの成長が楽しみです。

<<磯山さやか ブログの掲示板 | 磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力!トップへ | 磯山さやかをニコニコ動画で見る>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa