磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力! > 磯山さやか セクシー > 磯山さやかのセクシーマネージャー

磯山さやか セクシー

磯山さやかのセクシーマネージャー

磯山さやかは高校生時代、野球部のマネージャーをしていたそうです。
高校野球のマネージャーと言えば、甲子園を目指す選手の裏方となってスコアブックをつけたり、ケガの治療をしたり、道具を運んだり直したり、洗濯や掃除をしたりと、セクシーとは全く縁のない役柄です。

磯山さやかがデビューしたのは高校生の時だと思うので、野球部のマネージャーをしながらお仕事してたのでしょうか。でも高野連とかは結構うるさい組織なので、セクシーなグラビアアイドルになった磯山さやかはベンチ入りできなかったかも。

でももしベンチ入りしていたら、相手チームは磯山さやかが気になって試合に集中できないということも考えられます。ちょっとミニの制服なんか着てウロウロしていたらイチコロです。セクシーマネージャー作戦ですね。でも本当に磯山さやかみたいなセクシーマネージャーをベンチに入れたらすぐに監督は高野連から怒られるでしょう・・・・。

磯山さやかは高校時代の経歴を買われて、ヤクルトスワローズの女子マネージャーをやっていましたが、こっちはセクシー路線で全然OKでした。神宮球場にヤクルトファン(磯山さやかファン?)を呼ぶために頑張ってくれましたね。

<<磯山さやかのYoutube動画:ノーブラマッサージ | 磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力!トップへ | 磯山さやか 2ちゃんねる掲示板>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa