磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力! > 磯山さやか セクシー > 磯山さやかのセクシーブログ

磯山さやか セクシー

磯山さやかのセクシーブログ

磯山さやかのブログはなかなか人気のブログです。
セクシーブログかと思ったら全然セクシーじゃなくて、「Blog さやかの日記」というとても日常なブログです。

磯山さやかのセクシーじゃないブログは「ココログ」で書かれています。
ブログの画像も、水着ではなく顔のアップ写真。
グラビアアイドルというよりは、野球に詳しいスポーツキャスターのようなイメージですね。そこを狙っているのかもしれません。

磯山さやかのブログでは、自分の出演番組の様子や、ヤクルトスワローズを中心とした野球ネタが多いですが、特にプロ野球関連の記事については本当に野球好きのようで、なかなか良い文章を書いています。

磯山さやかのDVDやグラビア写真集のほとんどは、セクシーな水着やコスプレなどばかりなので、私としてはブログがセクシー路線ではなく、肩の力が抜けた感じで書いてあるのはいいと思います。

ブログのプロフィールによれば、磯山さやかの好物は酢料理にあんこ、焼き鳥、レバ刺だそうです。あんこはともかく、居酒屋に行っても楽しめそうですね。

<<磯山さやか無料動画:東京美優 atelier 磯山さやか | 磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力!トップへ | 磯山さやかのキワドイ画像>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa