磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力! > 磯山さやか セクシー > 磯山さやかがセクシーじゃなかったら

磯山さやか セクシー

磯山さやかがセクシーじゃなかったら

磯山さやかは高校時代に野球部の女子マネージャーをしながら、グラビアデビューもしていました。野球部を辞めてからセクシーアイドルの道を歩んだのかと思っていたので、結構意外でビックリしましたね。

磯山さやかの出演した番組を見ていると、結構面白い過去が暴露されていますが、実はモーニング娘。の大ファンだそうです。
なぜなら以前モーニング娘。が新メンバーの募集をした時に、磯山さやかも応募したのですが書類選考で落っこちたとのこと。
私が思うに、あまりセクシーさが出ている子はモーニング娘。のオーディションではウケが悪いのではないでしょうか。
逆に磯山さやかがもしFカップでなければ、セクシー度がもっと低ければ今頃モーニング娘。になっていたかもしれません。

磯山さやかの魅力は、やはりセクシーなボディとそれに不釣合いな愛らしい笑顔ですが、成人してからの磯山さやかはポッチャリ系から段々と脱皮してきて、顔も大人っぽくなって来ましたし、スタイルもちょっとスリムになった感じがします。

健康的なセクシー路線から、大人のセクシー路線へと変わっていくところでしょうね。

<<磯山さやか 無料画像の集め方 | 磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力!トップへ | 磯山さやかの動画を買う>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa