磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力! > 磯山さやか youtube > 磯山さやかのYoutube動画:始球式

磯山さやか youtube

磯山さやかのYoutube動画:始球式

磯山さやかYoutube動画の中で一番セクシー度が低い動画は、東京ヤクルトスワローズ女子マネージャー時代の始球式動画でしょうか。

最近のアイドル系始球式は、コスプレとかセクシーな服装での始球式も多いのですが、セクシーアイドルの磯山さやかはYoutubeを見ると、パンツルックにヤクルトスワローズのユニフォームを羽織るという極ノーマルな服装でした。

磯山さやかは、ジーンズみたいなパンツルックをはくとちょっと太めに見えますね。もう少し前のYoutube動画と比較すると、最近はだいぶスリムになってきた気もしますが、あまり細すぎるのも磯山さやからしくなくなってダメかもしれません。

東京ヤクルトスワローズのマスコット「つば九郎」のグローブを借りてマウンドに向かった磯山さやかでしたが、始球式は3度目ということで
落ち着いたマウンドさばきでした。
受けるキャッチャーはもちろん兼任監督の古田敦也捕手。
前回はキャッチャーまで届かなかったので、磯山さやかとしてはどうしてもノーバウンドで届かせたいとYoutubeの動画でも話していました。

結果は山なりでしたが見事にノーバウンド送球で古田捕手のミットに収まりました。次回はぜひセクシー水着でお願いします。

<<磯山さやかがセクシーじゃなかったら | 磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力!トップへ | ランキングに参加しました。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa