磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力! > 磯山さやか youtube > 磯山さやか Youtube動画:セクシー系

磯山さやか youtube

磯山さやか Youtube動画:セクシー系

磯山さやかYoutube動画は、主にバラエティ番組でセクシーな水着姿を披露した動画が多いです。

Youtubeに投稿されている、こういった磯山さやかのセクシー動画をいくつかピックアップしてみました。

■磯山さやか、尻文字でファーストキスの年齢を告白

砂浜でセクシー水着を着せられ、お尻で文字を書いています。ファーストキスの年齢や初恋の人の名前をお尻で表現していますが、Youtubeを観ている方はさっぱりわかりません。
それに、尻文字よりもドンドンお尻に食い込んでいく薄手の水着の方が気になってしょうがないです。
お尻に食い込んだ水着を、磯山さやかが両手で引っ張り出して直すところがこれまたセクシーですね。

■井上和香と磯山さやか、殿に脱がされる

Youtubeではなかなか人気のこの動画ですが、磯山さやかの出番は少なく、ファンとしては物足りないところです。同じさやかでもその後に出てきた内田さやかの「水着姿で大開脚前転」の方がセクシーというかイヤらしくてウケたのでは?

その他、水着での撮影現場をたっぷり紹介しているYoutube動画もありました。積極的にHなポーズを撮る磯山さやかは必見です。


<<磯山さやかのおすすめDVD その3 | 磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力!トップへ | 磯山さやか Youtube動画:消えた動画>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa