磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力! > 磯山さやか 写真集 > 磯山さやかの写真集:文庫本

磯山さやか 写真集

磯山さやかの写真集:文庫本

セクシーグラビアアイドル磯山さやか写真集はたくさん発売されていますが、中には持ち運びも簡単な文庫本の写真集もあるのです。
大きなサイズの磯山さやか写真集だと、パッケージされていて中を立ち読みできませんが、文庫本もちゃんとパッケージされているんでしょうか。きっとカバーされていますよね。

この磯山さやか文庫本写真集は、小さいから写真も小さくて不評かなと思ったら、買った人のレビューを読むと良い評判ばかりでした。
価格が1000円を切っているのもファンにとっては嬉しいことのようです。

「小さいのに内容はかなり充実していて満足です」
「可愛い顔とムチムチの体で、セクシーな写真がたくさんです。いそっちの魅力が小さく詰まった写真集でオススメ!」
「全体的に笑顔が多く、元気で明るい磯山さやかが楽しめます。」
「水着姿が多いですが、キャミソールや下着姿、カジュアルな私服のショットもあって、オトクな写真集です。」

いつも持って歩ける文庫本サイズなのがいいのかもしれません。
手に届きそうな身近なセクシーアイドル磯山さやかにピッタリの写真集ですね。

<<磯山さやか 掲示板での良い評判 | 磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力!トップへ | グラビアアイドル磯山さやかの過去>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa