磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力! > 磯山さやか グラビア > やっぱりグラビアアイドル磯山さやかが好き!

磯山さやか グラビア

やっぱりグラビアアイドル磯山さやかが好き!

磯山さやかのファンにとって、磯山さやかの魅力は色々あると思いますが、たくさんのグラビアアイドルの中で、これからも生き残っていくためには、磯山さやからしさを出していかなければいけないと思います。

30代になってもトップで頑張っているほしのあきは珍しいタイプで、多くのグラビアアイドルは10代から20代に成長していくところで路線変更に失敗したり飽きられたりしています。

磯山さやかも高校生の頃は「とにかく明るく元気なのに体はエロイ」という感じで、男性をドキドキさせてきたわけですが、20代になると「若くてピチピチ!」では10代に負けますし、中途半端な大人のムードでは大人しく消えていってしまいます。

同じポッチャリ系でも、キャラクターと戦略が成功してついでにハッピーな結婚までした小池栄子あたりは、磯山さやかにとっても参考になるパターンだと思います。

最近のアダルトビデオに出てくる女優も、「こんな顔でこんなことまでやっちゃうの!?!?」というくらいレベルが高くなっているので、過激露出&際どいポーズ路線だけでは磯山さやかは生き残れない可能性が高いと思います。

セクシー系の路線を歩みつつ、スポーツ色を出したりして、知的な部分ももっと売りにしていくのがいいのではないでしょうか。

<<磯山さやかのおすすめDVDその1 | 磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力!トップへ | 磯山さやかのファーストムービー無料ダウンロード>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa