磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力! > 磯山さやか グラビア > グラビアアイドル磯山さやかの過去

磯山さやか グラビア

グラビアアイドル磯山さやかの過去

グラビアアイドル磯山さやかは茨城県出身で、高校生時代に野球部の女子マネージャーをしていたことが有名ですね。
磯山さやかは、グラビアデビューしてからも女子マネージャーを続けていたので、自分の高校の監督や選手は知っていても静かにしていてくれたのですが、他校の部員からは「あれが巨乳グラビアアイドルの磯山さやかだ。」と言われて追っかけられていたそうです。

とは言え、野球部員が少なかったこともあり、女子マネージャーとして積極的に仕事をこなしたとのこと。女子マネがする雑用や事務的なお仕事の他に野球部員に混じって球拾いやノックの手伝いというような男仕事もしていました。こと野球やスポーツに対しては思い入れが強いのもわかりますね。

2ちゃんねるなどには、様々な過去を書き込まれていますが、おかしな写真が流出したりすることもないので、あまり乱れた過去はないんじゃないかと思います。

茨城出身なので茨城弁はしっかり話せるようで、あるテレビ番組ではお母さんとの会話で茨城弁丸出しになり、事務所としてはイメージダウンを恐れたかもしれませんが、ファンや視聴者にとってはグラビアアイドル磯山さやかが身近になった感じがして良かったようです。

<<磯山さやかの写真集:文庫本 | 磯山 さやか@グラビアアイドル・磯山 さやかの魅力!トップへ | 磯山さやか無料動画:東京美優 atelier 磯山さやか>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa