磯山さやか 話題

磯山さやか&野呂佳代 “酔っ払い”ショット

タレントの磯山さやかが仲の良い野呂佳代とのツーショットを公開した。お同い年でともに10月生まれの2人はこの夜、お酒を飲みながら楽しいひとときを過ごしたようだ。

野呂ちゃんと酔っ払い?? #野呂佳代 #同い年嬉しい

Sayaka Isoyama 磯山さやかさん(@sayakaisoyama)が投稿した写真 -





うらやましい。
さや姉とお酒飲みたいな。


同い年でバラエティ番組での共演が多い磯山さやかと野呂佳代は、プライベートでも食事をともにするほど親しい。

2人はぽっちゃり女子向けファッション雑誌のモデルを務め、太め体型でもおしゃれが楽しめることをアピールしてきた。

最近、ぽっちゃり体型でかわいいね。


11月3日の磯山と野呂のSNSには、仕事終わりに飲みに出かけたツーショットが投稿されている。「野呂ちゃんと酔っ払い」とコメントした『磯山さやか sayakaisoyama Instagram』の写真では、本当にご機嫌で楽しそうだ。



フォロワーから「この2人は完璧に可愛い」「二人とも若い!」「二人の笑顔最高」「ほろ酔い美人ですね」と絶賛されている。



元記事
http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_316016/


磯山さやか 話題

磯山さやか "ぽっちゃりクイーン" で人気集中?

磯山さやか(33)は、20日放送の情報バラエティ『シューイチ』(日本テレビ系)で、が多くのファンを刺激したようだ。

この日は「冬に食べたいトレンド鍋」をテーマに、都内のさまざまな鍋料理店を紹介するもの。

そのロケに磯山は、アジアンの馬場園梓(35)と日本テレビのアナウンサー・安村直樹(28)と参加した。

3人ともがややふっくらした体型であることから「ぽっちゃり3姉弟」と名乗り、この冬のオススメ鍋を堪能した。




「さや姉」と呼ばれることになった磯山のこの日の服装は、白いニットのセーターで、胸のカタチがはっきり分かるものだった。



これを見たファンは大盛り上がりで、放送中からTwitterなどには

「今日のいそっちはかなりエロい」
「圧巻の着衣巨乳だ」
「見ているだけであったまる」
「NMB48の『さや姉』もナイスなバストだが、ムチムチ加減では磯山の圧勝だな」

といった絶賛コメントが続出した。



磯山は、先月発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)創刊50周年特別号で、共にグラビア界を牽引してきた熊田曜子(34)と共に誌面を飾り、ビキニ姿でムチムチボディの魅力を見せつけた。

その癒し系のスタイルだけでなく、キャラでもファンの心をつかむ彼女は今後も愛される"ぽっちゃりクイーン"として人気を集めそうだ。

ナイスバディーですね。





磯山さやか 話題

磯山さやか、″プロ野球選手を食べてる″イメージに辟易...「ご無沙汰状態」を告白

 癒し系の魅力で人気のタレント・磯山さやか(32)。2001年のデビュー以来、さまざまなフィールドで活躍を続ける彼女だが、世間が作り上げたイメージに思い悩むことは多いようだ。

 28日放送のトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、"野球選手を食べまくっている"というウワサについて言及。かつて磯山はプロ野球・東京ヤクルトスワローズの公認マネジャーとして活動したことがあり、毎年のように野球選手との熱愛疑惑が取り沙汰されている。そのため「ツバメ食い」というありがたくないアダ名までついてしまった。

 今回の放送では、改めて「ありえない」と過去の熱愛報道を全否定。これまでも何度もテレビで野球選手との交際などないと明言しているが、「(野球)選手を食べてるって言われる...」と力なく呟いた彼女は、勝手なイメージに辟易しているといった様子だった。

 この日は、磯山とプライベートでも仲が良いという益若つばさ(30)と鈴木奈々(27)も出演。益若が、昨年暮れに雑誌「FRIDAY」(講談社)で報じられたロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(30)との熱愛について触れ、「普通に外を歩くために公表した方がいい」と判断したことを明かすと、磯山は何とも嬉しそうに見つめるのだった。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11240585/

かわいかったね。

ひさしぶりに、テレビでみたよ。

磯山さやか 話題

磯山さやかと紺野アナが…

熾烈な「玉の輿合戦」が勃発している。

戦いの舞台に立っているのは、タレントの磯山さやか(30)と元「モーニング娘。」でテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(26)。

取り合いになっているうらやましい男は、広島カープの投手・野村祐輔(24)だ。

プロ野球選手はモテるよね。

プロ3年目の若手ながら、昨季はシーズン序盤に右肩関節唇損傷でプロ入り初の二軍落ちを経験するも、1カ月で復帰し、12勝6敗という成績を残した。

推定年俸6000万円(14年)。カープ投手陣の中では4番目に高く、財布のヒモが固い広島の中では高評価。

その一方で、女グセはよろしくないようで…。

記事URL
http://gendai.net/articles/view/geino/14789

結果が楽しみ???

磯山さやか 話題

磯山さやか、G長野との交際否定!「私自身がビックリ」

タレントの磯山さやか(29)が15日、ビジネス情報誌「DIME」×薬用スキンケア「デ・オウ」のイベントを都内で行なった。

一部週刊誌で報じられたプロ野球巨人の長野久義(28)との交際について「私自身がビックリしたくらい関係がないです。

連絡先も知らなかったので。

インタビューは1度したことがありますが、それ以外でお話ししたこともないので」と完全否定した。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130516/enn1305161131003-n1.htm





Powered by Seesaa