コラム

磯山さやか、まさかの経験人数を告白!33歳にして「5人もいない」 ?


30歳を越していながらなおグラビアアイドルとして活躍するタレント、磯山さやか(33)が、WEBTVで自分の経験人数をバラしちゃったのだが、ファンの気持ちは複雑なようだ。

磯山は9日、AbemaTVの『おぎやはぎの「ブス」テレビ』に出演したが、恋愛話を恥ずかしがる姿をみたお笑いコンビ、フォーリンラブのバービーから“未経験”疑惑をかけられた。

そうすると、磯山は「それで違うというのもアレだし、何だかもうわかんない」と顔を赤らめたのだ。

さらにMCのおぎやはぎの矢作兼から経験人数を聞かれると「全然、5人もいない」と発言した。

さらに「そんなにお付き合いしてないです。

付き合ってない人とはしないです」とまで明かしてしまった。

この告白に、WEB上でも、「信じない」という意見と、「信じる」という意見が入り乱れることに。

ファンにとっては喜ばしい発言なのか、残念な告白なのか。

何ともお騒がせな話だ。

夕刊フジより。

実際あんなに効き目があるのなら嬉しいんだけど、(ちょっと現実離れした)インチキ商品のような疑惑を持つのも当たり前だよね。

実践者の暴露レビューとかを参考にして購入するかどうか決めようと考えている。

ネットで検索してもそれほど悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判がいいようです。

どうしよう・・・これは買い!かな。

わたしが気になっているのはコレ・・・

コラム

テリー伊藤 対談 磯山さやか(3)

テリー 磯山さんは親御さんが「うちの息子の嫁に」っていうタイプだよね。

磯山 そうですね。言われますね。

テリー 今まではどういうおつきあいをしてきたんですか。

磯山 ほとんど経験がないんですよ。よく「ウソだ」って言われるんですけど。

テリー それでも、いいなと思う人がいたら自分からアプローチしていくんでしょう。

磯山 もちろんそうです。

テリー 例えば、どういうとこで会ったりするの?

磯山 あんまり外を出歩くっていうのはないかもしれませんね。


続きは

http://news.livedoor.com/article/detail/6184237/

コラム

“セクシー暗殺者”磯山、女の武器で悩殺

タレント、磯山さやか(26)が米映画「スモーキン・エース2」のDVD化(21日発売、3990円)を記念してイメージガールに就任。1メートル55、B88W60H85の豊満ボディーをボンデージで包み、セクシーすぎる暗殺者に変身した。

バイオレンスアクションの同作で、マルタ・イガレータ(27)が演じた女殺し屋になりきり、鋭利なナイフやピストルを手に悩殺ポーズ。「劇中でも登場しますが、女の武器は最大限利用しないと。この衣装を着ると、ドSキャラになれるので癖になりそう」と、Fカップの胸の谷間を見せつけPRした。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/378413/

ナイスですね。

コラム

相互リンク募集中です。

相互リンクしていただいている皆さんです。

是非、遊びに行って下さいね。


コラム

ランキングに参加しました。

人気ブログランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

コラム

磯山さやか「水戸黄門」レギュラーに

お風呂シーンにも意欲! 磯山さやか「水戸黄門」レギュラーに

今秋スタートするTBS系ドラマ「水戸黄門」第39部に、タレントの磯山さやか(24)がレギュラー出演することが31日、わかった。磯山が演じるのは水戸藩の家老、山野辺兵庫の孫娘、早月(さつき)。茨城県出身でもある磯山は「早月は明るく芯の通った女性。早月を見たらパッと明るくなるように演じたい」と目標を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000940-san-ent

これで、毎週さやかちゃんに会える。

楽しみですね。


Powered by Seesaa